新規お申込み
サポート
マイメニュー
よくあるご質問
サービス内容
AIRSIMモバイルとはどのようなサービスですか?
各プランの違いを教えてほしい
通信速度制限について知りたい
利用できる機器(端末)を知りたい
スマートフォンやモバイルルーターの提供はありますか?
利用できるSIMカードの種類を教えてほしい
最低利用期間はありますか?
SIMカードを差し替えて複数の機器で利用することはできますか?
SMS(ショートメッセージサービス)の利用について知りたい
緊急通報は利用できますか?
NTTドコモが提供しているサービスは使用できますか?
公衆無線LANのサービスも利用できますか?
テザリングは利用できますか?
SPモードは利用できますか?
スカイプは利用できますか?
マルチメディアメッセージングサービス(MMS)は利用できますか?
アプリケーションによっては速度が落ちたり通信できない等の制限はありますか?
海外でも利用できますか?
申込み
AIRSIMモバイルに申込みたい
AIRSIMモバイルに申込みましたが、どのくらいで使えるようになりますか?
AIRSIMモバイルに申込んだがSIMカードが届かない
料金が発生するタイミングが知りたい
SIMカードの追加申込みをしたい
別の契約で使っていた携帯電話の番号を引き継ぎたい
ご利用状況
AIRSIMモバイルで申込んだプランを確認したい
SMS明細を確認したい
データ利用量(通信量)を確認したい
SIMカードの利用状況が知りたい
紛失、盗難
SIMカードが故障・紛失してしまった
SIMカードを利用している機器が盗難にあった
SIMカードが紛失・盗難にあった場合、探してもらえるようなサービスはありませんか?
変更、切り替え
プランを変更したい
SIMカードのサイズを切り替えたい
一時休止、キャンセル、退会
AIRSIMモバイルの申込みをキャンセルしたい
サービスの利用を一時中断、再開することはできますか?
SIMカードの利用を中断したい
SIMカードの利用中断解除の方法が知りたい
解約時に違約金が発生するか知りたい
AIRSIMモバイルを解約したい
解約時のSIMカードの返送先が知りたい
ご利用中のお客さまのよくあるご質問
AIRSIMモバイルの設定方法が知りたい
チャージをしたい
接続できない
SIMカードが認識しない
AIRSIMモバイルでLINEやFacebookは利用できますか?
サポートページトップ